はじめてこのページに来られた方へ。 ブログの一般形式ですので、新しい記事が一番トップにあって、古い記事ほど下の方に行ってしまっています。毎日来てくださる方には都合が良いのですが、初めての方ですと、順番がまるで逆さです。 というわけで、初めての方はまずはじめまして。ザリガニの赤ちゃんです。からお入りくださいませ。

2007年10月09日

最近の写真(2)

Hi370150.jpg 先回ピンボケだったので、今回はもう少しましな写真を撮りました。
 今年春に誕生したザリガニの赤ちゃんのうち、目立って大きくなった一匹です。他と区別するために、ナンバーワンと呼ぶことにしました。前にも書きましたが、ここまで大きくなると、もう赤ちゃんではありません。ほぼオトナです。体はまだ青いですがツメは大きくなって、しっかり赤くなってきました。
 近くへ行くとこんなかっこうでこちらを見上げてエサが落ちてくるのを待っています。
 右の写真をマウスで左クリックすると大きい写真が見られます。
posted by ざりがにくん at 13:41| ザリガニの赤ちゃん
     ザリガニ飼育日記のtop へ戻る