はじめてこのページに来られた方へ。 ブログの一般形式ですので、新しい記事が一番トップにあって、古い記事ほど下の方に行ってしまっています。毎日来てくださる方には都合が良いのですが、初めての方ですと、順番がまるで逆さです。 というわけで、初めての方はまずはじめまして。ザリガニの赤ちゃんです。からお入りくださいませ。

2007年07月12日

ザリガニのフタ

z12.jpg手作りのザリガニのフタ ザリガニのフタは手作りです。なんたってたかがザリガニですから、余りお金はかけられません。
 100円ショップ(ダイソー)で買ってきました(でも100円では買えません。150円のものもある)。
 ホネはアミ棚を2枚重ねて利用しました(ちょうどいいサイズのものがなかったので)。
 メッシュは園芸用のフリーサイズの鉢底をハサミで切って使いました。緑色のバンドはこれも園芸用の結束バンドです。
 右の写真をマウスの左ボタンでクリックすると、新しい画面に大きい写真が表示されます。
 そのあと、またここに戻るには、新しく開いた画面の右上にある「閉じる(X)ボタン」をクリックします。

次のページ 夏の暑さ対策! へ

前のページ ザリガニに脱走されないように、水槽にはフタ! へ戻る
posted by ざりがにくん at 06:09| ザリガニの飼い方
     ザリガニ飼育日記のtop へ戻る