はじめてこのページに来られた方へ。 ブログの一般形式ですので、新しい記事が一番トップにあって、古い記事ほど下の方に行ってしまっています。毎日来てくださる方には都合が良いのですが、初めての方ですと、順番がまるで逆さです。 というわけで、初めての方はまずはじめまして。ザリガニの赤ちゃんです。からお入りくださいませ。

2007年07月12日

ザリガニに脱走されないように、水槽にはフタ!

z11.jpgザリガニの水槽にフタをしたところ
 ザリガニに逃げられてしまわないように、水槽にはフタをします。
 秋〜冬の間は、ありあわせのベニヤ板でフタをしていたのですが、さすがに暑くなってくると、それでは風通しが悪くでかわいそう。というわけで、アミのフタを作って使うことにしました。手作りのフタです。何を利用したのでしょう?
 右の写真をマウスの左ボタンでクリックすると、新しい画面に大きい写真が表示されます。
 そのあと、またここに戻るには、新しく開いた画面の右上にある「閉じる(X)ボタン」をクリックします。


次のページ ザリガニのフタ へ

前のページ 水槽の底にいるザリガニの赤ちゃん へ戻る
posted by ざりがにくん at 05:35| ザリガニの飼い方
     ザリガニ飼育日記のtop へ戻る