はじめてこのページに来られた方へ。 ブログの一般形式ですので、新しい記事が一番トップにあって、古い記事ほど下の方に行ってしまっています。毎日来てくださる方には都合が良いのですが、初めての方ですと、順番がまるで逆さです。 というわけで、初めての方はまずはじめまして。ザリガニの赤ちゃんです。からお入りくださいませ。

2007年07月11日

水槽の底にいるザリガニの赤ちゃん

z10.jpg
 もう一枚、ザリガニの赤ちゃんの写真です。
 うーん。こちらは少し見にくいですねぇ。
 でも、何とか3匹はいるのが見えますでしょう?

次のページ ザリガニに脱走されないように、水槽にはフタ! へ

前のページ 水槽の中。植木鉢のところにいるザリガニの赤ちゃん へ戻る
posted by ざりがにくん at 10:31| ザリガニの赤ちゃん
     ザリガニ飼育日記のtop へ戻る